2014年05月16日

Sing Bird レポート

友人たちのたくさんのサポートのもと、今年も盛り上がりました。この季節に美味しい、山菜入り玄米パエリアと甘酒ドレッシングのサラダも大好評でしたよ。ただ、肝心の写真は撮り忘れました。


シングバード2.jpg
お得意のおやつ。豆乳くずもちは明石さんが作ってくださった竹串に刺して。ぷるんとしてきなこと一緒に美味しい。


シングバード1.jpg
ゆかちゃんが作ってくれたかぼすとゆずの酵素ソーダは、氷までお花入りの手づくりで美しい。


シングバード3.jpg
いろいろなお店が出ていましたが、こんなちっちゃな看板娘も素敵でした。


シングバード4.jpg
緑の中のお花屋さん。母の日のカーネーションのアレンジが。


シングバード5.jpg
森の中を歩き回る鼓笛隊のよう。自然との調和。


シングバード6.jpg
この日ニューアルバム「folk」をリリース。やはりbaobabは一番盛り上がります。


シングバード7.jpg
予定どおり日没まで。終了とともに雨が落ちてきました。さすが晴れイベント。
今年もありがとう!





posted by たかちゃん at 23:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: