2014年02月07日

今朝の雪は

予報どおり今季2度目の大雪。朝からワクワク。

yuki1.jpg
昨夜はサラサラのパウダースノーだったのに、今朝はシャーベット状に変わっていました。表面しっかり固まってガリガリです。



yuki3.jpg
それでもこの景色。やっぱり雪は美しい。



yuki2.jpg
いつもの景色と思いきや、あれ、電線が雪の重みで下がってしまったのかな?





posted by たかちゃん at 07:46| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

雪が降るとここに来るわたしです♪
思った通り、絵のような風景が出来上がっていますね〜。

電線が雪の重みで下がる、ってテレビで言ってたけど、そちらでは本当になるんですね。

寒いけど、冷たい空気と白い景色を楽しんでいます。こちらは、そちらほどは白くはないですけどね〜!

Posted by トリ at 2014年02月07日 22:28
★トリさん

雪が降ったときにこそ訪れて欲しいところですよね!
この景色の中、温泉に入れると一番ですね。

今朝はまた雪なのか濃霧なのか、真っ白な世界です。
Posted by たかちゃん at 2014年02月08日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: