2012年05月29日

たくさんのお料理とともに

たくさんの笑顔が溢れ、楽しい時間が流れた日曜日の午後。

鶏の燻製.jpg
DAR VIDAの佐藤さん手づくりの豚肉の燻製をメインに筍のカナッペ。


猪肉の紅茶煮.jpg
猪肉の紅茶煮は大人気でした。


ふきのマリネ.jpg
ふきのマリネに佐伯の天然エビを合わせました。


ふきとタカキビ.jpg
こちらは明石さんのふきの炒め煮。高きびのトッピングがプチプチ美味しい。


明石さんのパン.jpg
お気に入りの天然酵母のパンも3種類並べてくださいました。


差し入れ2.jpg
こちらは久間さんからの差し入れ、黒豆パン。


差し入れ3.jpg
諏訪さんからの差し入れ、破竹の酢みそ。


差し入れ1.jpg
こんな差し入れも。皆さんの存在で成り立つパーティーです。


パエリア1.jpg
最後にパエリア。差し入れのズッキーニが飛び入り。


パエリア2.jpg
会場で仕上げさせていただきました。玄米パエリアの出来上がり。


よもぎだんご.jpg
よもぎたっぷり。もちもちです。明石さん自家製いちごとのコントラストがまた美しい。


豆腐.jpg
石臼を引いて作られる明石さんのお豆腐は昔ながらの味わいです。


豆腐ココアパイ.jpg
とても美味しかった明石さんの豆腐ココアパイ。

佐藤さん、素敵な企画展「10人10冊の日々」、ありがとうございました。

posted by たかちゃん at 23:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: