2014年11月21日

今日から竹楽2014

一年が経つのはあっという間。今年も竹楽の時期がやってきました。
今日の夕方から3日間、竹田の町が2万本の竹灯籠で彩られます。
ドイツのワインをご紹介するワインバーは土日のみのオープンです。
ぜひ足をお運びくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.taketa.oita.jp/tikuraku/

PB150492.jpg
こちらは先週末、JRウォーキングのイベントと合わせて行われたプレ竹楽時の写真。ちょうど紅葉もいい感じです。紅葉狩りにも合わせてお越しください。
posted by たかちゃん at 07:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
体調くずされたりした中で、おつかれさまでした。
竹楽のワインバーの雰囲気を企画情報課の皆さんと武雄市の方々と会うことができたりいろいろと楽しめました。あちこち回っていたのでゆっくり腰を据えられなかったので申し訳ありませんでしたが、つぎはムスメ連れて伺います。
Posted by nakanishi at 2014年11月25日 08:43
★nakanishiさん

ご来店ありがとうございました。また久しぶりにお会いできてよかったです。思いがけず...でしたが、今はすっかり回復です。次回はまた大きくなった娘さんにお会いしたいです!
Posted by at 2014年11月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: