2014年11月17日

季節は移ろい

2014初冠雪1.jpg
あっという間に秋が深まり、もう冬の始まりです。朝の気温は0℃。これは11月15日の写真ですが、久住山今年の初冠雪は11月13日(木)でした。


2014初冠雪2.jpg
もうかなり融けた感じですね。昼間には気温も上がりました。


2014初冠雪3.jpg
初霜は10月末でした。この美しさ、これからしばらく楽しめます。


2014初冠雪4.jpg



カメラが壊れてしまったことに加え、しばらく余裕のない日々を過ごしていたので、初めて1ヶ月半もブログをお休みしてしまいました。心配してくださった方、ありがとうございました。日々の活動は相変わらずでした。これからまた少しずつ追って今までの活動もアップできるといいですが....期待せずにご覧くださいね。

気持ちを新たにデザインと写真を新しいものに変えてみました。どうでしょう!?
posted by たかちゃん at 00:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、貴子さん♪

冬が近づいたのでそろそろ、と(なんだか思い出すんですよね〜)思ってのぞいてみました。

髪切りましたね!
似合ってます、すごーくいいです♪わたしも真似したくなりました。わたしの髪は頑固なので、そういうふうには出来そうにはないのですが!

そちらはやっぱり、こちらとは季節の進み方が違いますねえ!
Posted by トリ at 2014年11月19日 21:39
★トリさん

ありがとうございます。お久しぶりですね。実は1年ほど前から短くしていたのですが、なかなか写真変更しそびれていたのです。私の髪も頑固で、短すぎると結構立ってしまいますよ。
そうですね、また寒い季節がやってきました。
Posted by たかちゃん at 2014年11月25日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: